« お世話になりました。 | Main | 夏の予定 »

July 12, 2004

花火

firework.jpg

18日はみなとみらいで花火。
電車でそのアナウンスを聞いて、気づいた。。。ばっちりバイトを入れていたことに。
毎年、行こうかな~って考えて、気づいたらバイト入れてたりして。一昨年は研修生がこっちに来てたので、一緒に花火見て、その足で六本木に繰り出してオールという強行スケジュールだったことも思い出した。

バイト先のYさんは、数ヶ月前から『花火大会までに絶対彼氏作って、一緒に行くんです!』と意気込んでいたけど、この前聞いてみたら、『今年も女同士で行きます・・・』って意気消沈してた(苦笑)
あることさえ忘れてバイト入れた私はもっと悲しい。
まぁ、帰りは人人人で大変だし、携帯通じないし、きったない着付けのゆかたを見て、後ろからケリ入れたくなることもないから、バイトしてる方が無難かもしれない。笑

神奈川新聞社とか、鎌倉とか、隅田川もまだあるし。

花火より、レポートやんなくちゃだし。。。爆

|

« お世話になりました。 | Main | 夏の予定 »

Yokohama」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たーまや♪ まぁいいやって言いながら、すごく加茂ちゃんが花火見に行きたいっていう気持ちが伝わってくるね

Posted by: じぃや | July 13, 2004 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/954763

Listed below are links to weblogs that reference 花火:

« お世話になりました。 | Main | 夏の予定 »