« 花火 | Main | metaphors »

July 13, 2004

夏の予定

Yosinaka3.jpg

院生に夏休みはない。なんて言わせない。
といいつつ、授業とか補講みたいなのもあるし、やっぱり忙しそうです。
暑いから家でひっきーしながら勉強かなぁ。もしくは図書館。。。

2004年夏の予定(7月13日現在)

7月29日まで 授業とレポートに苦しむ
8月6日~8日 全国英語教育学会大会@長野
9月3日~5日 JACET大会@名古屋
9月6日~9日 家族旅行@京都

母「学会っていつなの?」
私「9月3・4・5」
母「じゃあ京都は6日からね」
私「!!??」

名古屋から合流かよ・・・確かに交通費は浮くけども・・・

長野は初めてなのでワクワクしてます。実は母方の父の故郷なのです。母方の家系は木曽源氏で、長野に本家があるそうです。でもあんまりつながりないから訪ねないけど。あ、ちなみに上の絵はご主人の木曽義仲らしい。
善光寺とかーりんご、信州そば、野沢菜??もはや学会より、観光のことしか頭にない。笑

レポート考えたくない・・・

|

« 花火 | Main | metaphors »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/960756

Listed below are links to weblogs that reference 夏の予定:

» 温泉入りすぎてダウン・・・・読書千冊 17日目  [海外移住準備隊]
おとといは休んでました。温泉疲れして倒れていました。   温泉も   入りすぎには   気を付けよう10時間ドライブしていたら、腰が痛くなってしまった。ちょっと... [Read More]

Tracked on July 20, 2004 at 08:16 AM

» 大鵬の策  ・・・木曽義仲「起」 [日本一小さい歴史書店]
源義仲(木曽義仲)を取り上げました。 [Read More]

Tracked on July 23, 2004 at 08:42 AM

« 花火 | Main | metaphors »