« 名古屋に来てます☆ | Main | 味噌カツ!! »

September 07, 2004

名古屋二日目

conbook.JPG
だって、つまんなかったんだもん・・・

大会二日目。内容は割愛。
朝9時から夕方7時まで講演・発表のオンパレード。

さしあたり、昨日の和菓子屋さんでお菓子を・・・これで180円よ!
鮎、麩饅頭、栗あんどら焼き

それから、くすけんさんに名古屋までお越しいただいて、しかも超すてきな中華レストランに連れて行ってもらいました☆
くれまいとくすけんさんは初顔合わせだと思うけど、元アイセッカーってどうも違和感ないよね。
ちょっと早めの誕生祝いまでしていただいて、感謝感激あめあられでございます(><)
V4010101.JPG

しかし、突然の大雨。雷もごろぴかだったし。。。もう。。。
しかも雷におどろいて(?)、定期入れをごっそりどこかに落としてしまいました(泣)うぅぅ
金目のものはあんまないけど、学生証と、ペットの写真が痛い。

くすけんさん、雨のなかわざわざありがとう☆
今度は東京でね!

|

« 名古屋に来てます☆ | Main | 味噌カツ!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/1376347

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋二日目:

« 名古屋に来てます☆ | Main | 味噌カツ!! »