« SUMO | Main | 議事堂に登っちゃった人 »

September 28, 2005

YLANG YLANG

Ylang2 以前、限定のローズのボディーローションを買った話をしましたが、今度はまたThe Body Shopで『イランイラン』のクリームを買いました。

ベルガモット(アールグレイに使われる、柑橘系のさわやかな香り)と迷ったんだけど、これから寒くなるので、甘い香りの方がいいかなーと思って。The Body Shopはクリームの香りに色々な種類があって、次は何にしようかなーと考えるだけでも楽しい。エッセンシャルオイルが入っていて、本当にいい香り♪

立ち仕事だし、荷物も多いし、手足がだるだるになるので、お風呂上りにクリーム塗りながらマッサージするのが幸せのひととき。

私の手足のだるさ以上にだるだるな生徒たちによるストレスも解消させよう・・・飛んでいけーーー

|

« SUMO | Main | 議事堂に登っちゃった人 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/6150550

Listed below are links to weblogs that reference YLANG YLANG:

« SUMO | Main | 議事堂に登っちゃった人 »