« 最後の授業 | Main | 瓦せんべい »

January 27, 2006

MARLOWE

cid_a0001 葉山にあるカフェ、MARLOWE(マーロウ)の焼きプリン。

ついに、買ってしまった!!と言っても、葉山に行ったわけじゃなく、デパ地下の支店で買ったんだけど。初めてなので、最も基本的なカスタードで。630円もするのですが、結構でかいです。しかも、容器が耐熱で計量カップとして使えるし、きれいにして返せば200円戻ってくるらしい。

美味!!硬すぎず、やわらかすぎずな歯ごたえと、甘苦いカラメル。一人で食べるとちょっときついかもしれない。

他にも、抹茶やらバナナやらあって、ぜひそちらもいただきたいと思った。おいしい!!
いつかカフェにも行ってみたい。

しかし・・・店員のお姉さんが、どうも高校の同級生のような気がしてならないのだけれど・・・自信がない・・・向こうも忘れてるだろうしなぁ。。。

|

« 最後の授業 | Main | 瓦せんべい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/8368793

Listed below are links to weblogs that reference MARLOWE:

« 最後の授業 | Main | 瓦せんべい »