« Copenhagen | Main | コペンハーゲン (交通編) »

March 06, 2006

I'm Home

DSCF0002 昨日、無事に帰ってきました☆
春休みとは言えまだお勤めも残っているので、休むのはこれが限界。今回はまるまる1週間。ほんとはもっと長くいたかったけど・・・

この寒いのに、わざわざもっと寒いところに行ってきました。今回もまた、母と姉を連れて。母はずっとヨーロッパに行きたいって行ってたので(でも言葉などの問題で一人じゃムリなんだって)。私も社会人になるし、いつまた行けるか分からないし。前回の旅行でもうツアコンは御免被りたかったんだけどね・・・

今回はコペンハーゲン→(私はスウェーデン)→パリという行程。母のメル友がフランスにいて、彼女に会いたい!ってのが一番の目的でした。
パリだけでもいいところだけど、せっかくだからコペンハーゲン乗り継ぎで降機しちゃえば2度おいしい♪と思って。というか、私が北欧に行きたかったからってのも。。。

というわけで、これからちょこちょこ旅の記録を残したいと思います。

|

« Copenhagen | Main | コペンハーゲン (交通編) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/8963545

Listed below are links to weblogs that reference I'm Home:

« Copenhagen | Main | コペンハーゲン (交通編) »