« 今日の夕飯。 | Main | ドン様 »

May 04, 2006

SCANDIA

Image0197_1 行ってきました☆
大さん橋近くにある、北欧料理のスカンディアに。w/ まゆさん。

ランチは基本的に1300円で、お茶もついてきます。写真ではよく見えないけど、ランチョンマットがすっごいカワイイ!!

私は『デニッシュオープンサンド』(うろ覚え)にしたのですが、手前右からニシンの酢漬け、デンマーク風ハンバーグ、ハム&ピクルス に、真ん中にプチケーキ。したのパンも3種類で、すっごいおいしかった(^^)大満足。っていうか、他のランチもぜひ食べてみたいので、また行きたい♪でもオープンサンドは具だくさん過ぎて、一体どうやって食べたらいいのやら・・・って感じ(笑)また現地でも食べたいなぁ。

その後は、お天気もよかったので、横浜をおさんぽ。地元民ながら、意外と足を踏み入れたことがない所もあったりして。

大さん橋→山下公園→港の見える丘公園→イギリス館→元町→関内
と、結構歩いた。そして、観光客も多かった。今年のGWは田舎に帰る人が多いって聞いたけど、やっぱり人多いじゃん・・・

歴史は浅いけど、港町って好きだなぁと再確認の1日でした。

|

« 今日の夕飯。 | Main | ドン様 »

Yokohama」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結構歩きましたね。明日体がどうなってるか不安だわ。
またご一緒しましょう。

Posted by: まゆ | May 04, 2006 at 11:20 PM

うん、すでにちょっと関節が・・・笑
たまにはこうして「外国」を感じたいね。

Posted by: えりか | May 04, 2006 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/9900321

Listed below are links to weblogs that reference SCANDIA:

« 今日の夕飯。 | Main | ドン様 »