« IL BISONTE | Main | 【バトン】そーい☆ぐりこ☆kayo☆わじ »

April 29, 2007

お茶会@三渓園

Dsc00174
今日は、ぐりこに誘われてお茶会@三渓園に行ってきました。

三渓園でのお茶会は中学校以来(!!)。3席まわって、お弁当もおいしかったし、お天気もよくて最高に気持ちよかったです。

思ったより気取らないお席だったり、逆にすんごいお道具で(清王朝時代のとか!!)びっくりしたり、ほんとにステキだった。やっぱお茶いいなーまた始めたいなぁーと思いました。もうかなり長いことお稽古してないので、全然覚えてないけど。。。

この季節の三渓園は、藤とつつじがきれいでした。木々も緑が青青としていて、ほんとに気持ちのいい季節。これからどんどん暑くなるからなあ。。。今日も日中は気温が上がったから、ちょっと疲れちゃったもの。

帰りはMMに行ったらすごい人。。。そらそうだ、GWだもんね。
あーでも楽しかった。

|

« IL BISONTE | Main | 【バトン】そーい☆ぐりこ☆kayo☆わじ »

Yokohama」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しんでもらえてよかった♪
またあったら誘うね~
本当に緑がきれいで気持ちいいひだったね

Posted by: ぐりこ | April 30, 2007 at 10:45 PM

うん、是非是非またお願いします♪
緑に囲まれると癒されるね~
でも虫はいやだ。。。

Posted by: えりか | May 03, 2007 at 10:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/14889154

Listed below are links to weblogs that reference お茶会@三渓園:

« IL BISONTE | Main | 【バトン】そーい☆ぐりこ☆kayo☆わじ »