« Body Scrub | Main | つるとんたん »

June 14, 2007

マスカラ

アイメイクは大事である。

と、うちの母は言う。
そういう母はマスカラはつけない。。。
とにかく、
アイメイクは結構好き。

最近のヒットは、グランサンボンから出てるプラチナフォーアイズ(Platinum for eyes)。
金と銀があって、つまりラメなんだけど、目の上にも下にもいける。

さらに、マスカラも結構好き。前は面倒でやらなかったけど。
Image0279ずっと気になってたの。ちょっと前に買った。「天まで届け!」ってのもあって、そちらはロング、こっちはボリューム。うちの母方の家系がまつげ長め遺伝子を持っていて、それを受け継ぐことができたので、私が欲しいのはカールとボリュームなのです。

このデザインが何とも言えないよね(笑)でもたしかにボリューミーでいいです。
仕上がりには大満足。
ただ、アイメイク用のリムーバー使わないときちんと落ちないので、ちょっと不便。
しかも、落とす時こすりすぎて目の下が赤くなりました。。。。

Image0282
こちらは今日購入。オスカルは漆黒ロングで、アントワネットが微粒子パール入りのボリューム。
ウォータープルーフだけど、ぬるま湯で落ちるとのこと(まだ実践してません)。
しかも、バラの香りが。。。さすがベルばら。ちなみに、うちに全巻あります(姉の)。笑

ふつーにデジャヴとかも大好きなんだけど。↑こーゆーの、つい買っちゃうのよね。

|

« Body Scrub | Main | つるとんたん »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

あのことは女らしいだけどコメントします(^-^)

しかもこっちに行くん久しぶりですねーしばらく読まなくてごめんね。

前のブログに僕のブログを友達に紹介してありがとうございました。

今、日本語のクラスでこれを書いています。だって僕には先生がくれた宿題とかは簡単すぎるからすることはないと思います。だから日本語のクラスがあるときは、ブログをアップデートしたりえりかのブログをよく読んだりします。

それから、こういうのは(ブログを書いていること)先生に困らせていないみたいのでよさそうでしょう。

では、次のクラスがすぐ始まるのでのでこれで終わります。

最近、家のコンピューターでインターネットの問題に困っていますけど、直ったら、しかも時間あったらチャットしよう^-^

凡土 真定明日

Posted by: 真定明日 | June 18, 2007 at 01:00 PM

Hej hej.
真定明日はマスカラ要らないもんね(笑)

授業中!でも真定明日は、よくできるから、
課題が終わったんだったら、ブログ書いてもいいんじゃない?

まだ勉強が進んでないけど、私もSvenskaがんばるから、また教えてね。

Posted by: えりか | June 18, 2007 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/15433904

Listed below are links to weblogs that reference マスカラ:

« Body Scrub | Main | つるとんたん »