« Punk! | Main | Marronnier Gate »

September 05, 2007

つるとんたん@丸の内

週の真ん中水曜日!
ですが、レモネードがお休みだったので、アフター7でみんなでお食事。

丸の内TOKIAに入ってるつるとんたんへ!
つるとんたんだーい好き♥

Image016
今回は迷い抜いたあげく、ミネストローネおうどんです。
すっごいおいしかった!!!

Image015
ぐりこおすすめの、だし巻き卵も美味♪

満腹になったところで、丸ビルへ移動して、もう一杯。。。

Image017
丸ビルでは、チリと日本の友好記念でモアイ(本物らしい)が来日。
けいちゃんがモアイマニアであることが判明。。。中学校の研究課題だったとか(どんな?)

Image018_2
うしろ。鳥人伝説のため、うしろに羽があるらしいよ。
そのへん、今度マニアに詳しく説明してもらわないと。

ちなみに、私は高校の地域研究という授業で、エクアドルの首狩り族を調査しました。

アフター7超楽しい(^^)

|

« Punk! | Main | Marronnier Gate »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございました!
クリームもやっぱり美味しいね^-^
アフター7くらいならあたしも最近は
できるようになったので是非また今度☆

Posted by: れもねーど | September 06, 2007 at 12:33 PM

おいしかったね☆
また行きましょ、アフター7。

来週も都合がつけば是非♪

Posted by: えりか | September 06, 2007 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/16354991

Listed below are links to weblogs that reference つるとんたん@丸の内:

« Punk! | Main | Marronnier Gate »