« Everyday Behavior | Main | GWのGはぐうたらのG? »

April 27, 2008

Wonderful World

同僚に風邪をもらった。。。隣の病原体を呪いながら、必死で治そう(少なくとも悪化させないよう)とがんばった。なぜなら、

Image368
ゆずのコンサート@横浜アリーナがあるから!!!

今年はようことぐりこと3人で参戦。また雨だけど。。ゆず@アリーナは、いっつも「ただいまー!!」って連発だし、彼らにとってのホームだから、こちらとしても同じハマっ子として、一段とキモチが入ります。

ゆずっこの皆さんには顔向けできないのですが、最新アルバムは全く予習できていませんでした。。。けど、ライブで初めて聴くってのもいいかな?。。言い訳。

ラジオ体操。もう随分やってないのに、覚えてるのがすごい。

警告通り、「うまく言えない」では涙が止まりません。。。(警告した本人も自爆してたけどねー♪)
やっぱり「夏色」たまらないっっっっ!

彼らのライブってほんとにエンターテインメント。コントみたいな。。
「モンテ」のストーリーは「あるある!」って感じ(^^)岡村は学区が違うけど、、、
伊勢佐木長者町やら、日ノ出町やら、ローカルな名前出してきたり(笑)

横浜大好きー!私も大好きhappy02ゆずも大好き!

あーーっというまの約3時間。

その後、だーりんと落ち合って、もんじゃを食べに行ったのですが、もんじゃを焼きながら、食べながら、「ストーリー」が頭の中でずーっとまわってて、ほんとに無意識に体がゆらゆらしていました。。。「ラクに行こうぜ〜♪」(←まだまわってる)
隣に、ロシア人の観光客夫婦がいて、お料理のことでお困りのようだったので、少しお手伝いして差し上げたのですが、、、食べながら踊ってて、変な日本人って思われたかも。。。

でもって、今日は。

Dsc00781_3

昨日のメンバーでゆずの聖地??伊勢佐木町は松坂屋前。
前は屋根に「ゆず」書いてあったのに、いつの間にか消えてる。。。。

今日も、横浜の街には明らかに「ゆずっ子」な人々が闊歩していました。あの「岡村」ジャージって売ってるのかしら??

Image367

楽しい週末でした☆

|

« Everyday Behavior | Main | GWのGはぐうたらのG? »

Yokohama」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風邪の具合はどーお??

ゆずライブ@横アリ、ほんっっと楽しかったね!!
ぐりこちゃんと二日間しっかり遊べたのも嬉しかったし、
エリカちゃんのだーりんにも初対面できて大満足heart01

「うまく言えない」、あーれは大事故誘発曲だね〜。
警告したのに、自爆(T_T)お互い良い泪流せたね☆(笑)

ゆずっこの『聖地』にも連れてってくれてありがと〜♪
じゅに〜君もエリカちゃんに宜しく言うてたよ(^O^)/

Posted by: 陽子 | April 28, 2008 at 12:16 AM

おぉめめずらしくハイテンション!

本当に楽しかったね~★
あらためてやっぱり好きだなぁと思ったよ。

だーりん?とのもんじゃにもお邪魔しちゃったし!
すごく癒し系でおっとりした彼だね~
っていうか、かもちゃん揺れすぎだよ?(笑)

Posted by: ぐりこ | April 28, 2008 at 10:54 PM

まだ、鼻がつまっておりますが。。。
私の心には聖火が灯っております!!笑

だーりんも二人とお会いできて喜んでおりました!
ほんとに楽しかったぁぁ!!
ライブの時はいつもこれくらいのテンションよhappy01
今回は余震がはげしかったけどね。。。

また行こう!

Posted by: えりか | April 29, 2008 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/41014999

Listed below are links to weblogs that reference Wonderful World:

« Everyday Behavior | Main | GWのGはぐうたらのG? »