« A Bridal Fair | Main | I LOVE Softener »

June 20, 2008

コンビニおやつ

Image385Image387
左:霧笛楼の桃のティラミス、右:クールオンフルールのライムとバナナのムース
(ただし、「監修」です。あくまでcoldsweats01

先日書いた、ゆずキャンペーン中のコンビニ、スリーエフでは、横浜にフィーチャーした商品を売り出しています。また、6月はフランス月間(しかも、今年はフランスと日本の交流150周年!)で、いろいろとイベントしてます。両方とも、フランス料理&お菓子のお店。霧笛楼は元町にお店があって、横浜土産として買うことが多いです。ウェディングもできるらしい♪
クールオンフルールは初めて知ったけど、「花の心」って意味かなぁ?
ティラミス、桃が入ってて、ほどよい甘さで美味しかった!また、ライムとバナナのムースはかなーり美味!!ライムのさわやかさと、バナナとケーキの甘さが、、、たまらん!!!


Image384
かなりのチロルっ子。最近はコンビニ限定なんてのも。これもそうかな?ポンジュースの。みかんのチョコっておいし〜い!

044_2
これはコンビニじゃなかったけど、グミは元々好き。最近はコラーゲンをうたい文句にしてますね。。。ゼラチンだから昔からコラーゲンは多少なりとも含まれていたはず。
また、姫系。。多いな。ヒロインメイクから、美肌一族と、、、好きだけどさ。
中身がとろ〜りで、美味しかったです。夏だからくっついちゃうのが難点だけど。

あと、チョコかけのでかカールにハマってます。
全体像がないけど。でかさに驚くカールおじさん。
Image383

|

« A Bridal Fair | Main | I LOVE Softener »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40369/41595095

Listed below are links to weblogs that reference コンビニおやつ:

« A Bridal Fair | Main | I LOVE Softener »