ファッション・アクセサリ

November 19, 2007

Michal Negrin

今日は、健康診断のため午後半休。
診断は1時間弱で終了。。。職業病が顕著だわ。。。

そうそう、溜池山王に行ったのですが、帰りに、ふつーの路地裏でなんか撮影してたみたい。成宮寛貴系の人だったけど。。。あんなふつーの道ばたで何を???笑

で、丸ビルに寄り道。
ツリーが飾られてました(^^)
Image302

で、お目当てはMichal Negrin。誕生日にぐりこにもらって以来、すっかりファン。
イスラエルのデザイナーさんらしい。
Image303
一番左がぐりこにもらったもの。女の子らしいでしょ☆
真ん中は最近出た、Black & Peachシリーズ。偶然発売日に行ったので、思わず購入。カワイイ!
右は今日買ったもの。クリスタルが1個だけだし、軽くてつけやすい。

もーどんどん欲しくなっちゃう。
色とかオーダーすると、2ヶ月くらいかかるらしい。でもBlack & Peachの色合いがカワイイから、気に入った形で作ってほしいかも(><)既製のはもうあんまり残ってなくて。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 29, 2007

IL BISONTE

Il_bisonte
I've got a new bag! from an Italian label IL BISONTE. One day I looked up some websites and found this. Immidiately fell in love with this (as always). So I ran into the shop in Ginza and got this. They had several colors (of both the leather and the canvas) but I thought this is the best for me.

It was a bit smaller than I thought when I saw it on the website, but I still like this.
I heard IL BISONTE is "the bison" in English, and the designer is an Italian man who doesn't really look like a (typical) designer but I really like the way he is as long as I saw (read) on the net.

昼休みに会社でネットサーフィンしてて見つけた、IL BISONTEのバッグ。一目惚れしてしまって、早速銀座のお店に駆け込んで買っちゃった。ネットで見た感じ、デザイナーっぽくない「イタリアのおっさん」っぽい人が作ってる(失礼!)。そんなところも好き。

カラーバリエあって迷ったけど、これがやっぱり一番気に入った。思ったより小さかったけど、やっぱりかわいい(^^)自分にご褒美ね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

October 21, 2006

マニキュアのオフィスレディ

今週も疲れた。。。残業残業飲み会残業残業、ですっかり顔が吹き出物だらけに(号泣)

さてさて、タイトルは、以前ひろみさんと行ったお笑いライブの、タイムマシーン3号のネタの一部で、私たちのツボにはまって半・合い言葉のようになっている(?)語句です。

学生時代は巫女だったり食品関係のバイトをしていたので、いちいちはがすのが面倒であんまりしなかったし、去年も、生徒には禁止なのに、、、っていうんでほとんどしてなかった。けど、今の仕事になって、よく考えたら差し支えないから、またつけ始めた。

Annasui608
最近のお気に入り。My current favorite: ANNA SUI no.608

アナスイはボトルもかわいいし、バラの香りがするのもいいね。最初に使った時、なんか知らないけどずっと良い香りがするから、なんだ???って思ったらマニキュアから匂ってたことに気づいて驚いた。
Isn't this bottle of nail polish cute? Just looks like a bottle of magical potion. And it smells like rose as well. When I first wore it and found out the scent came from my nails, I was so amazed.
Nail
塗るとこんな感じに。親指はバラのシール(自分で描いたんじゃありません)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)